フリーランスで活躍するには、運も味方につけなくちゃ!?

占星術とタロットカードを組み合わせてCueの読者の為だけに特別に占ってもらった、あこ先生のCueフリーランス占い!

さて、あなたの2018年8月の運勢は?

おひつじ座

【見ている人は必ずいますよ!】

複数のことを同時にこなすことが起きそうです。一つにのことに集中したいあなたにとっては少し負担に感じそうですが、テキパキとこなすあなたのその姿を見て、周りからの評価が高まります。見ている人は見ている!そう思って、向き合ってみて。

✓そんなおひつじ座さんへ
池田千恵さん|朝時間で慌てない心をつくる

おうし座

【そのモヤモヤ吐き出して!】

今まで心の奥底にしまっておいた思いが出てきそう。我慢しないで、安心して話を聞いてもらえる人に聞いてもらいましょう。ノートなどに書きだすのもおススメ。自分の感情をいったん冷静に観る事によって気持ちが落ち着き、カオスになっていたものが整理されていきますよ。

✓そんなおうし座さんへ
毎朝3ページで人生が変わる!「モーニングページ」のすすめ

ふたご座

【変化を受け入れて!】

あなたを取り巻く環境が大きく変わりそうです。今まで当たり前だと思っていたことが無くなっていったり、逆に思いもしなかった事が目の前に現れたり。怖がらなくても大丈夫。そのままを受け入れることによって、あなたの器が広がり、新たな景色が見えてきます。

✓そんなふたご座さんへ
今、すぐにできて心が軽くなる「マインドフルネス」入門 ~フリーランス女性に贈る本の処方箋~

かに座

【いったん立ち止まって】

何事にも全力で取り組んできた最近のあなた。ここら辺で少し手を止めて、進捗確認をしてみましょう。労働にあった対価は得ていますか?断れないお付き合いをズルズルと続けていませんか?改めて見直すことによってしっかりと軌道修正ができそうですよ。

✓そんなかに座さんへ
龍多美子さん|忙しくても「自分自身」と対話することを大切にしてほしい

しし座

【大きく前進するとき】

注目が集まる時です。大勢がいる場にいても自然と目立ってしまうあなた。この時期は更に多くの人の印象に残ります。こんな時には、自分のやりたいことをどんどん発信してチャンスをつかんで。あなたのキャリア開発に向けて、大きく前進していきそうですよ。

✓そんなしし座さんへ
小安美和さん|仕事は「やりたい」人にいくのか「できる」人にいくのか

おとめ座

【まずは自分から】

見て見ぬふりしてきたことに我慢ができなくなりそう。自分の事は後回しにしがちなあなただけれど、今は自分を優先してみて。神社仏閣に行って、感謝の気持ちを告げる事が、運気転換のキーになります。心がスッキリと浄化されるのを感じられるでしょう。

✓そんなおとめ座さんへ
年末年始は仕事運・金運UPの旅へGO! フリーランスを応援してくれるパワースポット@三峯神社

てんびん座

【志を共にするもの】

組織という枠を超えた人たちとの繋がりができるでしょう。あなたのその思いを共にする人たちとのチームができることによって、目指したいものに広がりも出てきます。ひとりきりで不安に思っていたことにも風穴があきそうですよ。

✓そんなてんびん座さんへ
「孤独」なフリーランスが、チームワークを感じて働く方法

さそり座

【その比較、必要?】

あれもこれも気になって、すべて一人で完璧にこなそうとしてしまいそう。まだまだ足りない!あの人はあんなに出来るのに!と、ついつい人と比べてしまいそうな事も。不足の部分にフォーカスしないで、当たり前すぎて見えなくなってしまっている「今、あるもの」に注目してみて。

✓そんなさそり座さんへ
薄井シンシアさん|先ばかり見ない。今、あなたの目の前にある可能性に気づいて。

いて座

【より高く!その先へ】

向上心が高まる時です。どんな自分になりたいか、今の自分には何が足りないのかを冷静に見極めながら、スキルアップしたくなりそうな気分。人生経験が豊富な年上の男性がとびっきりの役立つ情報を運んでくれそうですよ。

✓そんないて座さんへ
川島高之さん|仕事と家庭。両立に悩む子育て世代に伝えたいこと

やぎ座

【光があたるもの】

あなたの能力が認められる時です。今までコツコツと向き合ってきて、表に出なかったものに光があたりそう。急に声をかけられても慌てないように、自分のスキルを今一度チェックしておいて。この時期にご縁があったことは、長いお付き合いになりそうですよ。

✓そんなやぎ座さんへ
秋山ゆかりさん|自分のコアスキルはどこにある? ポートフォリオの組み換え術

みずがめ座

【イベント発生!?】

これまでの生活スタイルが大きく変わりそうなことが起きそうです。今までのやり方が通用しないことも出てくるかもしれませんが落胆しないで。自分でも考えていなかった新しいアイディアが湧いてきて、新たな方向性が見えてきそうですよ。

✓そんなみずがめ座さんへ
ワーケーションって実際どうなの? トークイベントで実践者の声を聞いてみました

うお座

【助っ人登場!】

公私ともにカオスの中にいるような気持ちでここのところ落ち着かないあなた。サポートしてくれる心強い助っ人が登場しそうですよ。ついつい遠慮しがちなあなただけれど、思い切って甘えてみて。相手との距離が縮まって、より深い交流ができそうです。

✓そんなうお座さんへ
お迎え前にスーパーに寄るのって悪いこと?「保護者支援」は保育園としての義務|福田弘美さん(まんまる保育室園長)

19225788_1393823374044997_2381180204056476269_n月森あこ/占い師・心理カウンセラー

鑑定歴10年、宣伝はほぼ口コミ。
金融、美容関係での正社員勤務と子育てとの両立、そこからフリーランスへ転身の経験から、実社会に根ざしたリアルな鑑定が得意。
『受けたそばから行動したくなる!』そんな具体的かつ、すぐに使えるアドバイスをモットーとしている。
▼月森あこの星とタロットと不思議な世界
◆掲載実績
 キラ☆カワGirls 心理テスト(別冊家庭画報/世界文化社)
  ※12星座大研究の男の子の気持ち 執筆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします