フリーランスで活躍するには、運も味方につけなくちゃ!?

占星術とタロットカードを組み合わせてCueの読者の為だけに特別に占ってもらった、あこ先生のCueフリーランス占い!

さて、あなたの2018年2月の運勢は?

おひつじ座

【初めてみる珍獣】

ユニークな人たちとご縁ができそうです。いままでのあなただったら、スルーしそうな人たちと繋がりができ、相手もあなたを初めて見る動物のように興味をもってくれます。あなたの等身大の姿に相手は惹かれているので、よく見せようとは思わずに素のあなたのままで接してみてくださいね。

おうし座

【わかってはいるのだけれど】

決断を迫られることがありそうです。心の中では答えは決まっていても、自分の気持ちにいまひとつ自信がもてないこの時期。そんな時には専門家や、信頼できる先輩に相談してみると、背中をグッと押してもらえます。不安が自信へと変わっていきますよ。

ふたご座

【どこまで目指せるか】

スキルアップにいい時期です。あなたの学びたい精神に火がつきます。気にはなっていたけれどまだ時期早急かな……、もう少し自分がレベルアップしてからでないと……、と尻込みしていたものほどチャレンジしましょう。高みを目指してください。イベントなどに参加すると理想のローモデルにも出会えそう。

かに座

【優雅にひきこもりたい】

交友関係が広まりすぎてしまい、ひきこもりたい気分の今月。本来のあなたは信頼できる人とだけ、ゆったりとした時間を過ごしたい人。外での活動が忙しく、家族との時間がとれなかったこともストレスになっているので、自分のすぐそばの人、モノに意識を向けてみましょう。

しし座

【対等であるということ】

深く人と繋がります。すばらしいパートナーに恵まれるでしょう。それが恋愛にしても、ビジネスにしても自分より、今までだったら格上?と思ってしまう人と縁があります。人に対して、割と気後れしてしまうあなた。今月は堂々と、対等に振舞ってみてくださいね。

おとめ座

【ここはわたしに任せて】

細やかな作業に適している時期です。もともと緻密なことが得意のあなた。たまっている書類など一気に片づけてしまいましょう。今月は余力もかなりあり、人の手助けする機会も増えるでしょう。それによりあなたの交友関係も自然と広がっていきます。

てんびん座

【求められるもの】

人からアドバイスを求められることが増えそうです。自分では経験のない分野でも、いまのあなたは直感が冴えているので、一般論ではなく、思い浮かんだことそのままを伝えてあげると、相手からは喜ばれますよ。

さそり座

【ご縁の行方】

知らず知らずのうちに無理をしてしまいそうなこの時期。頼まれごとは内容をきちんと確認して選びましょう。人間関係もキャパオーバーになりがち。切れてしまうご縁なら追いかけないほうが、あなたらしさを取り戻せますよ。

いて座

【頼るということ】

細やかな変化が沢山おきそうな時です。気持ちが不安定になりがちですが、人生経験の豊富な、頼りになる女性の助けを得られそうです。なにごとも自分で決めて動きたいあなたですが、今月は人に頼ってみて。行動範囲も、いつもより狭く。近場でのランチ会などに参加するといい情報が得られますよ。

やぎ座

【その先にあるもの】

大きな目標を立てるのにいい時期です。いまは遠くに見えるようなものでも、努力次第でダイナミックに近づいてきます。日々、大きな変化はありませんが、粘り強く、グッとものごとをすすめられるでしょう。交渉事にも適しています。あなたのペースで進みそうですよ。

みずがめ座

【その肩の力、いつから入っている?】

ふっと力が抜けて、自分らしく居られる時期です。いつもは割とひょうひょうとしているあなたですが、人疲れしていたものが溜まっていました。今月は自分らしさを前面に出しても周りが受け入れてくれます。お休みにはスパや温泉など水場にでかけるのが運気アップのコツ。

うお座

【向こうからやってくる】

あなたの直感がさえわたる時期です。サインが向こうからどんどんやってきます。ふと気になったワード、繰り返し見る数字、アイコン等々、メモに取っておきましょう。またこの時期、独立考えている人は具体的に計画を立ててみて。スムーズな流れにふわっと乗れますよ。

19225788_1393823374044997_2381180204056476269_n月森あこ/占い師・心理カウンセラー

鑑定歴10年、宣伝はほぼ口コミ。
金融、美容関係での正社員勤務と子育てとの両立、そこからフリーランスへ転身の経験から、実社会に根ざしたリアルな鑑定が得意。
『受けたそばから行動したくなる!』そんな具体的かつ、すぐに使えるアドバイスをモットーとしている。
▼月森あこの星とタロットと不思議な世界
◆掲載実績
 キラ☆カワGirls 心理テスト(別冊家庭画報/世界文化社)
  ※12星座大研究の男の子の気持ち 執筆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします