■■イベント中止のお知らせ■■
参加お申込みいただいた方には個別にご連絡差し上げておりますが
本イベントを急きょ中止とさせていただくことになりました。
急なご連絡となり誠に申し訳ございません。

後日改めて開催をする予定でございますので
また別途お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

10月22日に福岡県にて株式会社Waris主催の
フリーランス女性向けサロン「Share Your Story」を開催します。

本サロンでは、フリーランスの方やフリーランスに興味がある方、
今後のキャリア・働き方に悩んでいる方を対象に、
現在フリーランスとして活躍中のゲストをお迎えし、ご自身のキャリアの変遷や仕事の進め方、毎日の過ごし方などをお話しいただきます。

10月~2月にかけて4回開催予定です。

第一回目 10/22(土)10:00開始 ※ 9:45開場 

お申込みはこちら(http://ptix.co/2d22zQe
第二回目 11/30(水)19:00開始 ※18:45開場
第三回目 1 /14(土) 10:00開始 ※ 9:45開場
第四回目 2 / 8(水) 19:00開始 ※18:45開場

 

第1回目はゲストに、若者の自立支援の仕事に携わりつつ、社会福祉士の資格取得を目指し、
通信制の大学に通っていらっしゃるフリーランスの塘口寛子(ともぐちひろこ)様をお招きします。

また、交流会の時間も設けていますので、ゲストに直接ご質問していただくことも可能です。
もちろん、同じようにフリーランスとしてのキャリアを積んでいる方、積もうとしている方とのコネクションも作っていただけます。

定員10名という、小規模でアットホームなサロンです。
ご興味ございましたら是非、ご参加ください。

こんな方にオススメ

・「フリーランス」という新しい働き方に興味がある方
・今後のキャリア・働き方に悩んでいる方
・既にフリーランスとして働いているが、他のフリーランスはどう働いているのか知りたい方

プログラム

1.Share Your Story
ゲスト:塘口寛子(ともぐちひろこ)様

・ゲストによるキャリアや働き方の共有
・ゲストとプレゼンテーターとのパネルディスカッション
・Q&A

2.Waris事業運営から見えてきた!フリーランスとして活躍するうえでのポイント
3.名刺交換・交流会

開催概要

【日 時】10/22(土)10:00開始 ※ 9:45開場
【場 所】 福岡県福岡市中央区付近
※詳細は、ご参加申し込みされた方に個別にご連絡いたします。
【定 員】 10名
【参加費】 500円(ドリンク代 ※現地でお支払いいただきます。)
【主 催】 株式会社Waris

※当日は、メディア取材が入る可能性がございます。あしからずご了承くださいませ。

ゲストについて

塘口寛子(ともぐちひろこ)様
熊本出身。福岡の大学を卒業後、生命保険会社に就職。
半年で退職し、フリーターとなる。結婚を機に再度上京し、外資系生命保険会社に就職。
出産のため退職するも、やり残したことがあり再び同じ会社に入社。
約15年間、人事全般を担当。忙しい日々に疲れ果て、子どもの小学校入学を機に退職。
フリーランスとなり、人の育成に深く関わる。
現在は、若者の自立支援の仕事に携わりつつ、社会福祉士の資格取得を目指し、通信制の大学に通っている。モット―「家事と育児と仕事、どれもゆずらない」

 

プレゼンテーターについて

株式会社Waris 代表取締役共同創業者 河京子about_kawa201409
株式会社リクルートキャリアで法人営業や営業企画を担当後、ハイキャリア女性と企業のフレキシブルなジョブマッチングを行う株式会社Warisを2013年4月に設立。2014年6月リクルートキャリアを退職し現職。2016年4月活動拠点を福岡へ移し、リモートで経営・営業統括を行いながら福岡エリアでもサービスを展開中。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします